こんにちは!
AMAMI PHOTO WEDDINGのMIKIです。
今、奄美大島は1年の中で絶好のロケーション撮影シーズン!!
毎日のように撮影や、撮影の問合せをいただいておりますm(__)m
その中で「撮影で使用できる小物はありますか?」とご質問をいただきましたので、
随時、小物のお写真もアップしていきたいと思います。
まずは、ウェディング撮影やマタニティ撮影で写真を華やかにしてくれる白い小物たち

白いレースの日傘

RDAオリジナルの花かんむり

全国の写真館にも納品している、これらのヘッドドレスも
AMAMI PHOTO WEDDINGのウェディング撮影プランやアニバーサリー撮影プランでは無料でご利用いただけます。

白いハットや白いサンドレスも数点ございます。
そのほか、
ブーケ(造花)、白てぶくろ、ガーランドなど写真を華やかにしてくれる小物たちのご用意がございます。
少しずつアップしてご紹介していきたいと思いますが、お急ぎの方はお気軽にお問合せくださいませ。




























































